北海道声優タレントオーディションVARIA

北海道で声優オーディションが行われるようです。主催は専門学校 札幌マンガ・アニメ学院となっており、声優プロダクションの賢プロ、アトミックモンキー、プロダクションエース、その他多数のプロダクションが参加するようです。今日Twitterでの告知で見つけたのですが、開催まで日がないようですので、お早めにどうぞ。(北海道にお住まいの方じゃないと難しいと思いますが・・・)

募集期間 2013/11/1
応募資格 高校生以上の男女が対象(社会人の方も参加可能)
プロ・アマ問わず
真剣に声優・タレントを目指している方が対象
応募書類 WEBフォーム
応募方法 WEB
審査方法 1. 自己PRを30秒以内で披露。
2. 歌・ダンス・演技・朗読のテーマから1つを選び、1分以内で自由に披露。
賞典 合格者はプロダクションと打ち合わせ → 養成所への合格、預かり、所属など内容は各プロダクションによる
サイトURL http://www.bigeggs.jp/seiyu/

Twitterでは昨年、「声優部門では、オーディション参加者80人中17名が、プロダクションに合格を果たしました!」と記載されています。この合格が、養成所合格なのか、プロダクション所属を指すのかは不明です。
→Twitterで返信頂きました。オーディション合格者はプロダクションと話し合い、待遇は人それぞれのようです。