大ぽぷかる展ぽぷかる3 キャラクターボイス声優オーディション


 

愛知県が主催するポップカルチャーのイベント・・・ どうみてもオタク系イベントですが(笑)、『大ぽぷかる展〜ぽぷかる3〜』のマスコットキャラクター、[エネミィ様・リニモたん]の声優を募集しているようです。プロ・アマ不問とあります。6/28日までに音声ファイルをmp3でネットで送付とのこと。余り日が有りませんね。東海ラジオの収録に来られる方とありますので、愛知近隣にお住まいの方はぜひ挑戦してみてください。

応募締め切り:6月28日(金)13:00まで

追記 締め切りが変更されています。
応募締め切り:7月7日(日)

追記2 さらに締め切りが変更されています。

応募締切 7月9日(火)12時

応募資格

  • プロ・アマ不問
  • 東海ラジオの番組に出演し、オーディションの収録日程に参加できる方
  • ぽぷかるイベント当日(9月14日・15日)に参加できる方

募集詳細はこちら

他のオーディション情報を探す

募集概要

募集キャラクター
エネミィ様
リニモたん

ご応募頂いた音声データはWEB上に公開され、投票による審査が行われます。
キャラクターの声優として、サイトやぽぷかるイベントにて活動していただきます。
選考の様子は東海ラジオ番組内で取り上げていきます。

参加特典
一次審査通過者には、ぽぷかるグッズプレゼント!

募集キャラクター
エネミィ様
「愛知をポップカルチャーの聖地になんてできるわけないぢゃないッ!」

+キャラクターのツイッターから、声をあててみたい呟きを一言選んでください。

リニモたん
「しゅいーん☆愛知をポップカルチャーの聖地にしちゃいまーす!」

+キャラクターのツイッターから、声をあててみたい呟きを一言選んでください。

みんなのコメント (Twitter連動がオススメです)